--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2037/02/22 (Sun) いらっしゃいませ。

御訪問ありがとうございます。
ココではネトゲの話題やta93/珠の雑談など書いていこうと思っています。

あいたスペースでPCスペックでも晒しておきます。

*PCスペック

OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6550 @ 2.33GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 8600 GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output

マウス : Logicool G500 Laser Mouse


雑記 | trackback(0) | comment(18) |


2012/05/21 (Mon) 書くことないねん

lol.jpg
暇な時にやってるランクの途中経過でも貼っておこう

ロールごとに感じたことは
TOPはファームしてる間にどっかがやらかす
BOTはわりと外人がひどい
JUNGLEはあっち助けてもこっちが助からないみたいになる
MIDが一番安定してるっぽい

メイジとジャングラーの使えるチャンプ増やしたい

League of Legends | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/01 (Tue) エレメンタルボマー

病院行く前にちょろっと更新
男メイジが実装されたのでアラドにちょろっと復帰

とりえあずエレメンタルボマー
えれぼま
に転職してみました。

通常撃って連続発射してるだけで敵が死んでいくゆとりゲー

べひも
武器装備しても一回も使ってるのみたことない

クラ落ちしまくりなの直ったら公正決闘とかにもちょっと手を出そうかなー

アラド戦記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/28 (Wed) PCの調子が悪い

これはもう悪いなんてもんじゃないかもしれない
危ない
あと体調も妙に悪かった
静かに治ったけども

某バールのようなもので戦う人心配してたけどなんか普通に帰ってきてたよかったよかった

せっけいず
最近設計図運がすごいけど素材は例によってない
ぎぶみーコイン、ぎぶみーマイル

ホワイトデーイベントのカプセルの結果
えz8ふるばー
きゅうりぎろす

内容が一切ないなんだこれ
機体の使用感とか書いた方がいいんですか皆みたいに

PCの調子なおったら動画とか撮りたいっちゃ撮りたいなぁ

SDGO | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

書き手

ta93 / 珠

Author:ta93 / 珠
ネトゲプレイ日記。

やっているGAMEとキャラ紹介。

[アラド戦記]

・カイン鯖

Lv70:デスブリンガー
Lv70:トルネード
Lv68:ジェネラル
Lv61:ポイズンアイビー
Lv61:チャンピオン
Lv61:ブラスター
Lv60:メタルハート

[SDGO]

・ta93。

最新記事

Category

Latest comment

Counter

Ranking

人気ブログランキング FC2 BLOG ランキング

検索フォーム

